うろうろ草子

地方在住の人が好きに書き散らかしています。

MUSICDAYちょこっと

村上くんが最後に松潤と向き合った格好になって二人で大笑いしてたのが可愛すぎてもう……もう……!
なんという二人の世界!平和ですね!!
風磨くんと中丸くん(村上くんの前と松潤の後ろ)はかなり置いてきぼり感があったのではなかろうか。

というか松潤とニノとまるちゃんと中丸くん上田くんが同い年ってどんな空間だ。
81年同学年あたりもかなり面白い(ヨコ、すばるくん、村上くん、翔ちゃんほか)が、83年も面白い。

関ジャニ∞の披露曲はオモイダマだった。
なんとなく歌声が乱れ気味のような気がしてちょっと残念。
ともかくやすくん頑張れ!と思う。
みんな涙目で痛々しいが、すばるくんまで涙目になっちゃって、おいおいと思う。これから一人でやっていくって決めたんなら、せめてステージではきりっとしていてほしい。ファンだってそんなになるくらいなら、と思ってしまうだろうから。

村上くんも涙目だった。もう村上くんに関しては泣いちゃっていいんだよ!!って思う。色んなことに耐えて、本人はそれに気が付かない、もしくは気付かないようにしているように見えるから、もう思いっきり泣いちゃってくれよと。

それに翔さん。ステージを見る目がとても真摯で、彼もまた同じ時間を過ごした仲間なんだなと思った。
朝活で変なテンションになってる翔さんがほんとに愛しい。とうもろこしちょっと食べすぎだと思います。

まだほかのグループは全然見られてないしメドレーパート2もまだだ!早く見たい!Mステも!関ジャムも!