うろうろ草子

地方在住の人が好きに書き散らかしています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

予定ギッチギチ

無事に47都道府県ツアーUpd8に参加できることになった! いい仕事したぞ自名義。 昨日十五祭もフラゲした。まだ見てないが。 Mステもとてもよかった…!! もちろん新曲は予約済みである。 週末は村上くんの27時間テレビがある。最近Sexy Zoneのシングル麒麟…

すっきりしないので

元黄氏、元赤氏のことなのだが。 あえて名前は挙げない。実名で書くと見たくない人が見てしまうだろうから。活動開始が早いはいい。 いいが、アルバムか。 十五祭をやっているときも、それより前も、五人のメンバーが苦しみ悩み抜いているであろうとき、再出…

夢を誇れ

関ジャニさんに関してはもういうことはない。 ついていくから!! 47都道府県に新曲にフェス、舞台にキャスター目白押しでお忙しいと思うので、とにかく!!身体にだけは気を付けていただきたい!! お願いします!! そもそもツアー当たるのか?大激戦だぞ…

ヤバイ沼にはまってしまった

関ジャニ∞のライブは最高だった…。 オーラス終わってからネタバレはしようと思うがまじで二日目の席が神で、花道横のアリーナというやばさ。 わたしは死んだ。 目の前をやすくんと亮ちゃんがトロッコで通ったのであります。 前に良席引いたときもヤンマーが…

歓喜

臨床犯罪学者火村英生の推理シーズン2決定!!わたしはもう踊り出したいくらい嬉しい!! Huluは普段から課金しているし、あの課金が多少なりともドラマの後押しになるならこれからも喜んで課金します。 ジャニオタ、課金、オシマナイ。もちろん原作もとても…

映画の追加

うっかりだ。「裏切りのサーカス」を忘れていた。 原題は「Tinker, tailor, soldier, Spy」。 ナーサリーライムから来ているらしい。 冷戦時代のイギリスの情報機関MI6の中に二重スパイがいる、といった話なのだが、また難しい。 原作を読んだあとにもう一度…

映画漬け

※ドラマ・映画のネタバレあり。 SHERLOCKやハンニバル、クリミナルマインドと作業中BGMがわりにドラマを流すのだが、その結果順調にはまった。ハンニバルはシーズン3まで揃えてあるし、SHERLOCKは年末に出たでかいボックスを買った。海外俳優さんにはまると…

身分が変わりました

学生から無職の学生擬きになったんですがね。無事論文が通りまして、まあもすこし勉強します。 ここのところ体調が最悪で、先週発熱、今週は吐くほどの頭痛という軟弱ぶり。関ジャニ∞さんツアー申し込みが始まる。 わたしは村上くんが見たいので断固行きたい…

それはわたしの勝手だ

例によって嵐の活動休止を受けてもわたしは泣きもしないしさほどショックでもない。 ああそうなんだ、と。しかしTwitterとかでこういうことはとても言いにくい。 わたしと同じような熱量でファンだという人は見かけたことがないからだ。 フォローしているみ…