うろうろ草子

地方在住の人が好きに書き散らかしています。

歓喜

臨床犯罪学者火村英生の推理シーズン2決定!!

わたしはもう踊り出したいくらい嬉しい!!
Huluは普段から課金しているし、あの課金が多少なりともドラマの後押しになるならこれからも喜んで課金します。
ジャニオタ、課金、オシマナイ。

もちろん原作もとても面白いのでおすすめである。
推理小説、ミステリはあまり読まない方だったが、ドラマを機にすべて読むくらい面白かった。
小説であろうとバディものは大好きだ。

臨床犯罪学者火村英生の推理は、ジャニーズのドラマ以外で初めて買ったDVDである。気に入っていてもなかなか踏ん切りがつかず…。
しかしこれは!買いましたよ!
根がジャニオタなもので、課金できるのであればそれなりに課金はする。しかしドラマというのはDVDくらいしか課金の手段を思いつかず、生写真とか出てるんなら買うのになー、と思う。ああグッズとかかならあるのかな。

ともあれ三年半ぶりの火村英生。
配信がとても楽しみである。