うろうろ草子

地方在住の人が好きに書き散らかしています。

ヤバイ沼にはまってしまった

関ジャニ∞のライブは最高だった…。
オーラス終わってからネタバレはしようと思うがまじで二日目の席が神で、花道横のアリーナというやばさ。
わたしは死んだ。
目の前をやすくんと亮ちゃんがトロッコで通ったのであります。
前に良席引いたときもヤンマーが目の前通った気がする。村上くんは通らないあたりが欲望センサー引っ掛かってんなーと思う。
今までで村上くんがマックス近かったのは47都道府県ツアーの佐賀公演だ。ハイタッチ?できるくらい近かった。マジで死んだ。

それからワクワク学校にも初参加した。
おかんありがとう!!
かわいい嵐とジャンプくんを拝めた。


今回の本題。
わたしの推しはお分かりとは思うが村上くん。
関ジャニ∞と嵐は箱推しに近く、斗真くん、ケンティーも好きというなかなかのごっちゃぶり。
とかく何が言いたいかというと、わたしはJr.黄金期出なのである。
だからヤバいとわかっていた。Jr.沼は。
だというのに何はなくとも少クラを拝み、まいジャニもたまに見るくらいのことはしていた。
だからSixTONESのことは知っていた。
だがはまるまではいっていなかった。

しかしだ!!
問題はYouTubeだった!!
公式Jr.チャンネル!!

やばないですかあれ。
瞬く間にSixTONESやばい。
サイズ感のわりに子どもみたいかわいい!となり、改めてじっくり顔を拝むことになった。
慎太郎くんやジェシー、大我くん、大きくなったな…。樹くんいまこんな感じか…。高地くんと北斗くんはB.I.Shadowにいた子だな…、などなど。
あれ?意外と知ってたな。
とにかく顔がいい。黙ってたらみんなモデル。
YouTube、とにかくうるさくて面白い。
ジェシーの笑い声で笑っちゃう。そして行動がまじで小学生。

そこからSnowManの動画も見る。
あれ?腹筋太鼓に出てた子か…という流れからジェットコースター&お化け屋敷回を見て、ギャップやばーー!となり、そう言えばSnowManて三人加入してたな…?となり、最近の動画まで見て、向井康二くん?えっあのムエタイ向井ブラザーズの!?となって。

8.8 Jr.単独コンの生配信に課金。

さらにラジオ聞いて、康二くんかわいい…!かわいい!あーーー!となりまして。
しかしわたしSnowManの面々はほぼ知らなかった…。なぜかふっかさんの名前は知ってた。
照くんのギャップ、えぐくないですか。筋肉すごいのにチョコとタピオカとシルバニアって…。お化け屋敷で幼女になるって……。

それでもドボンしたのは康二くんです。
なんだろうな、あの健気な感じが来るのかな。笑いを取りに行きつつも繊細そうな感じがするのはなぜなんだろ。マルちゃんタイプ?
でもなんでまいジャニちらちら見てたのになんでノーチェックだったかな?!

しかし村上くん沼は言わずもがな底なしに深いんだけど、康二くん沼も深そうだな~。

明日は24時間テレビとサマパラ生配信(課金済み)。
楽しみだー!
しかしこの二組はデビュー決まったので、今はJr.だけど、Jr.でいいのか。
なにわ男子もかわいいですよねーーー!


という今日この頃。
村上くんのオリンピックキャスターのお仕事も決まり、とってもめでたい!ただわたしはオリンピックに興味がない。でも来年までに頑張ってHDD整理せねば!!