うろうろ草子

地方在住の人が好きに書き散らかしています。

早く九月にならないかな

様々なメディアから初日の情報が流れてくる。
みんなそれぞれ、すっきりした顔のように見えてよかった。
ちょっと寂しいとは思うが、でもすばるくんがいなくても、彼らは関ジャニ∞だしちゃんと歌える。彼がいるとどうしても影になりがちだった歌声も、もっとみんなに知られていけばいいと思う。
関ジャニ∞の曲はみんなで歌ってた曲であって、決してすばるくんだけの歌ではないのだ。メインボーカルとはいえ、彼の歌声があまりに個性的で強かったために、それが彼ららしさだった一方で、今まで見えてこなかったところも多分たくさんある。彼がいる歌もいない歌も、どっちもとてもいいものだろう。

早々にシングルが出る、というか福岡の前にシングル出ちゃうが、本当によかった。六人の関ジャニ∞というものを、早く形にしてもらいたかったから。
九月まで待ちきれない。


ところでですね、グッズのネタバレ見ちゃったけと村上くんやばくないか。
クリアファイル(毎年買う)もポスター(貼らないから買うのやめようかと思いつつ毎年買う)も、うちわ(席が近いときだけ買うとか言いつつ結構な頻度で買う)もみんな顔が最高によくないですか。
さすが村上くん、毎回最高を更新していく。
今年も頑張ってHDD空けますね!!



ここから追記なのだが、今日は病院のあと(腱鞘炎はまだ治らない)にジャニーズショップに行った。
写真を入手しに!
もちろん村上くんの写真は手に入れた。残念ながらGR8ESTオフショットのすばるくんの写真には気に入ったものがなかったのだが、お腹の大きい村上くん(書いていてもなかなかのとち狂った感)の写真という、恐らく今後手に入らないであろうものも買った。
そしたらだ!話に聞いてはいたのだが、木村拓哉さんのオフショットがあった。
この写真がまあなんかもうすごくて、つい買ってしまった。この人幾つでしたっけ、と真顔で考えてしまうくらい良い写真ですので近くの方は是非に。
顔の良さと可愛らしさとアイドルらしさがわずかな枚数に凝縮しているので、本当に。
福岡のジャニショは基本空いてるから!見るだけでも!ちょっと変なとこにあるけど案内するよ!!(何回も街中でジャニーズショップってどこですかって訊かれたから多分わかりにくい。)