うろうろ草子

地方在住の人が好きに書き散らかしています。

予定ギッチギチ

無事に47都道府県ツアーUpd8に参加できることになった!
いい仕事したぞ自名義。
昨日十五祭もフラゲした。まだ見てないが。
Mステもとてもよかった…!!
もちろん新曲は予約済みである。
週末は村上くんの27時間テレビがある。

最近Sexy Zoneのシングル麒麟の子/Honey Honeyを2種買った。
健人くんが推しなのだが、あそこのグループみんなかわいいな…。
それにSixTONESSnow Manのデビュー日も決定!めでたい!!
シングルは全部で6形態。すべて買うか迷っている。

最近YouTuberによる動画を見始めた。
何きっかけかよくわからないが、多分おすすめで表示されたのだと思う。心霊動画かな。
最近までほとんど見たことがなく、YouTuberと呼ばれる人で知っているのは美容系のコスメレビューをしている人くらいだった。
そこにひょっこり出てきたのが、フィッシャーズである。知らなかっただけで有名なんだろうな…。
動画を見ればわかると思うが、男子たちのわちゃわちゃ大騒ぎがつくづくツボなのですぐはまった。
アスレチック動画もとても面白いが、個人的にはよくわからんおもちゃで遊ぶ動画が良きでした。
それからシルクロードさんの酔っ払い動画。
あんなそこそこ迷惑かつ愉快な酔っ払い、どうやったら生成されるのやら。面倒を見るマサイさんの対応がとても優しい。
なんだろうな、コンパクトでシンプルなところが好きのかもしれない。関パニ的な。
とりあえずわかったことは、メントスコーラとバナナスプライトはやばい。