うろうろ草子

地方在住の人が好きに書き散らかしています。

夢を誇れ

関ジャニさんに関してはもういうことはない。
ついていくから!!
47都道府県に新曲にフェス、舞台にキャスター目白押しでお忙しいと思うので、とにかく!!身体にだけは気を付けていただきたい!!
お願いします!!
そもそもツアー当たるのか?大激戦だぞ???
あと関ジャニ∞と斗真くんなんて最高の予感しかしません!!新曲リリースの際にはPVに斗真くんでるとかないですか?!

話は変わるが今ほどファンレターなるものを書きたいと思ったことはない。
村上くんがまだまだ走りたいならついていきたいし、応援もする。本人が読むのかはわからないが、何か少しでもほっとしてもらえるような手紙が書けたらいいのにと思う。本当にそういうのが苦手なので一度も書いたことはない。純粋に書けないのだ。わたしは自分が使えるだけの金銭をつぎ込むことしかできない。

なのでDVDは秒で予約しました二枚。




予約と言えば映画少年たちのDVD。
見に行くことは出来なかったのだが、買おうか悩んでいる。
ジャニーズファンとしてあるまじきことかと思うがわたしはミュージカル系の、突然歌いだしちゃうようなのがあんまり得意ではない。なぜかというと、歌や踊りに気を取られてストーリーが頭から吹っ飛ぶか、唐突な歌についていけなくて、ストーリーの主題的なことが歌われていたとて追えていないかになってしまうのである。
ディズニー映画は一切流れていない幼少期だったので仕方ないのかもしれない。
だから見た感じ歌って踊って全部盛りのジャニーズ舞台的映画っぽい少年たち、果たして見るのかと考えている。
こんなことを言っているが、KAT-TUNvs関ジャニ∞バージョンのドリボのDVDは持っている。
現在公演中の少年たち to be!のDVDも出れば買うであろうと思う。なんか前述のドリボみたいな人数ではないですか。
とは言え最近色々買いすぎでは……!?

原因は言わずもがな康二くんである。
沼が深い……。
写真を買い集め、情報を集め、かなり複雑な経歴をたどってきたのだなとぼんやりわかった。
つくづく沼は深い。

TGCのランウェイとてもよかったなーーー!
にしても最近の子たちは背が高い子が多い。
わたしはなにわ男子くらいのちょいちっちゃめ感も好きだけどね!かわいいから!
道枝くんはすらりと背が伸びていくけど、それはそれでよきです。俺スカの女装、麗しかった。ちなみになにわ男子の推しは長尾くんです。大西畑かわいい勢でもあります。