うろうろ草子

地方在住の人が好きに書き散らかしています。

身分が変わりました

学生から無職の学生擬きになったんですがね。

無事論文が通りまして、まあもすこし勉強します。
ここのところ体調が最悪で、先週発熱、今週は吐くほどの頭痛という軟弱ぶり。

関ジャニ∞さんツアー申し込みが始まる。
わたしは村上くんが見たいので断固行きたい。
イフオアも今年なかったし。さすがに出るかもよくわからない、大して知りもしないジャニーズメインの舞台を見るために応募はしなかったもしも塾。出てたらしいですけど、あれはメインで出る人のファンクラブを優先しなくてよかったのかと考えるよね…。

今朝もろもろの情報が入ってきて、留学とか音楽の勉強とかってことじゃなかったのか、事務所やめて一年たたず、活動しなくなって一年少しで何を学んだのとやや考えてしまう。
言葉を学び、実体験をし、理論を学ぶ、それだけでも年単位でかかるだろう。
しかしこの彼を見なかったしばらくの間にCD出したら聞こうかな、というところから、別にどうでもいいや、まで優先度が落ちてしまっているから、これ以上触れるべきではないのだろう。
それに、これ以上見続けて失望したくない。通訳つけてちょっと海外行っただけで音楽学んだとか美談っぽく言ってたりしたら、ふざけんなとなりそうだから。そうなるとこれまでの関ジャニ∞の曲が聞けなくなりそうだ。




ここ一年くらいでやっぱり思ったのだけれど、わたしは村上くんの熱心なファンかもしれないが、関ジャニ∞に関してはお茶の間でいいのかもしれない。
あくまで村上くんが中心なのだなと。
いや前からわかっていたけれども。
ライブだって基本遠くても村上くんしか見てないもんな…。