うろうろ草子

地方在住の人が好きに書き散らかしています。

みましたよ!

サッカーにはとんと興味がなく、おお日本勝ったんだーくらいの感想しかない。おめでとうございます。だが村上くんがプレゼンターをやっているのでサッカー中継やハイライト番組は見る。
いやあマッチョな外国人サポーターに囲まれると村上くんが小柄で華奢なのがばれるな!
昨日の中継の前のコーナーでは非常に表情豊かで可愛らしかった。ビックリ顔からのにこにこ、照れ笑い。村上くんの魅力は無限大だ。
オーストリアにロシア台湾日本とかなり多忙のようなので身体には気をつけていただきたいと思う。
そんな多忙ななか、27時間テレビも決まったようですね!めでたい。村上くんとたけしさん!楽しみに待っています。

さて、見たというのはサッカーのことではなく関ジャムである。
モー娘。に、というより女性アイドル全般にあまり興味を持てずにきたので、懐かしいとか歌ったなとかいう感想はなかったものの、なんかすごいのはよくわかった。松岡茉優さんの熱意にアイドルオタクというのは良いものだなと思う。
ジャニーズ楽曲の特集も見たいな。関ジャムさんお願いします。マッチさんからキンプリまで、ジャニーズ総解説的なやつ。

ダンスセッションもさらに何度か見た。多分誰もいなければ無限リピートだった。
村上くんのアイドルスマイルからまるちゃんのやや強張っちゃった笑顔までじっくり拝ませていただいた。
ダンスで言えばまるちゃんも村上くんもわりとしなやかでやわらかな印象を受ける。
たっちょんはわりとダイナミックだし、亮ちゃんはおしゃれな感じ(何だそれ)、やすくんはダイナミックなとこはダイナミック、繊細なところは繊細でメリハリのきいた感じとか。
身長や手足の長さ、動きのクセなどでそう見えるのだろう。 同じ振り付けのはずなのに違うように見えるときさえある。関ジャニ∞は意外と体格もばらばらだし、余計かもしれない。
とりあえず今回のセッションに参加した二人に関して言えば、超個人的な言い分だが、村上くんの方がダイレクトにセクシーでまるちゃんははんなりした和の色気。選べるわけもない。どっちも良いにきまっている。
しかし女の子のアイドルというのは気迫がすごい。衣装もかわいい。わたしなどは白い太ももがあまりに眩しくて目のやり場に困ってしまった。なのにみなさん二十歳前後。アラサーよりもよほど可愛らしさと色気に溢れていた。

朝から時間があったのは今日病院だからである。腱鞘炎の。朝イチで行かねば死ぬほど混む。お年寄りが多いからだ。今朝は無事にほぼ一番でみてもらい、やっぱり注射だ。痛かった。
それからお出掛け。
帰ったらまた関ジャムを見ることにする。