うろうろ草子

地方在住の人が好きに書き散らかしています。

ゆっくり休んで笑ってほしい

お知らせにびっくりした。
腫瘍の方は、多分事務所がしっかり検査とかさせているのだろうから大丈夫だろう。今後もしっかり検査とかお願いします。他のメンバーも。
でも骨折の方はまだ治ってないんだろう!!しっかり休んでくれよ!!と思った。

いや、すばるくんのことであんまり長くも休んでいられないのはわかる。テレビの方はバラエティなら座っていられるものもあるだろう。でも演奏したり踊ったりは駄目だろう!休んで!!
(多分お医者さんの許可は出ているのだろうが)

治りがけではあるのだろうから、少しずつ動かしていかなければならないというのはあるだろうが、多分、いや絶対激しく動いたりは駄目だ。楽器の演奏だって楽ではなかったろうに。

ツアーは本人たちがやると決めたのなら全力で楽しまないと失礼だろう。出来れば北海道まで行きたいくらいだ。
関ジャニ∞、がんばれ!だいすき!