うろうろ草子

地方在住の人が好きに書き散らかしています。

馬と球と

怒濤の村上くんラッシュですね。来週の鉄腕DASHも村上くん。サッカーに競馬にレコーダー大忙しの大活躍。

サッカーの取材をする村上くんはずっとやりたいと言っていた仕事なだけあって、いつもよりもさらにおめめきらっきら。サッカー自体にどうしても興味を持てなくたって、よかったねぇ村上くん、と嬉しくなってしまう。HDDがいっぱいになろうと、目を輝かせる村上くんで一杯なのだと思えば全然構わない。
しかし生放送が多くて忙しそうだ。これからツアーも始まるし、本当に身体に気をつけてほしい。

昨日は宝塚記念(あってる?)で国歌斉唱というイベントが!
麗しいフォーマルなお洋服で登場シーンからもう夢見心地だった。非常に良きですね。前髪を下ろした上げたスタイルなのもよかった。でもわたしは前髪を下ろしたスタイルも好きだ。出来ればツーパターン見たかった……!
亮ちゃんは最近髪を伸ばしているのか、こちらもおでこが見えるスタイル。声もよく聞こえてとてもよかった。歌う前に村上くんと目を合わせてくすくす笑っていたのはどうしてかとても知りたい。
横山さんは相変わらずの美肌ぶりでした。カメラに向かって手を振ったりとファンサービスもたくさん。
競馬番組で美しいスタイルの馬やそれぞれの特徴なんかの解説を見るのはとても新鮮だった。よくわからないまま国歌斉唱。それが終わると馬が走り出す。競馬場には行ったことがないけれど、宝塚記念ということ、それに関ジャニ∞の三人が登場するということもあってか、とても賑やかそうだった。

来週の鉄腕DASHも楽しみだ。