うろうろ草子

地方在住の人が好きに書き散らかしています。

俺ちゃん!

デッドプールを見た。2ではなくて。というか2が見たくて、でも最初のを見てないのでレンタルして見た。
DVDの良いところは気兼ねなく吹替も字幕も見られることだなぁと思います。わたしは大体字幕を選ぶ(俳優さんの実際の声が聞きたいから)。吹替も見たいなと思うけれど結局見ずに終わることがほとんどだ。できることなら英語字幕も見て、もとはどんなことを言っているのかいちいち確認したいくらい。

で、デッドプール
初っぱなからずっと楽しかった。ずっとうふうふ笑ってしまった。
なんというか、あのアメリカ特有?の言い回しって面白い。彼女とのイチャイチャも何だか楽しい。セーターからお尻が丸見えだったりする。
さくさくと敵を片付けていくのもなんだかすっきりする。少々残酷というか、グロテスクな表現もあるけれどそういうのが苦手じゃなければ是非、おすすめしたい!映画でした!
銃持ってるのに弾忘れたり、しこたま銃を準備したのにタクシーに全部忘れちゃったり、変わってしまった顔を見せるのが怖くてマスクの下にお面仕込んじゃったり。
デッドプールはとてもチャーミングだった。
これで心置きなくデッドプール2を見に行けるぞ!!