うろうろ草子

地方在住の人が好きに書き散らかしています。

あしたはいよいよ

福岡ライブですよ!!
九月になりましたぜ!!

タッキー&翼の解散、翼くんの退所にタッキーの表舞台からの引退とニュースは盛りだくさん。
翼くんは真面目そうな方だから、思うようにならならない現状というのは辛そうだなと思う。
アイドルとしてのタッキーが見られなくなるのは寂しいけれど、表舞台に立たなくたってタッキーは色んなことをしてくれるんだろうなと思う。
なんか色んなことがあるな、平成最後の夏。

明日は関ジャニ∞ライブなの!ですが!
なぜ!!福岡には!!プレ販売がないのか!!
わたしは今日買いに行く気に満ちていたというのに!!
というわけで明日は二往復することになりそうな予感。
しかし楽しみである。

村上くん、東京で過呼吸?か何かでたっちょんに支えられて退場したとのこと、日記では復活したと書かれてましたが無理だけはしないでほしい。そしていち早く村上くんの様子を知らせてくださった丸山さんに感謝です。まるちゃんだいすき!!
27時間テレビは録画はした、けど、リアルタイムに少しは見たけど、まだ全然見られてない。少しずつじっくり楽しもう……。

まだ残暑が厳しいので、福岡に来られる方は要注意です。ここ何日かはぱらぱら雨が降って、曇り、少し晴れる、みたいな変な天気で、結構な蒸し暑さを感じますよーー!